扶養内主婦は本質的に陸マイラー

陸マイラーど初心者のにょんbです。ポイントサイトやクレカの利用でマイルを貯めたい。お得に旅に出たい。楽しく毎日過ごしたい。そんな日常のブログです。

エアポートリムジンに乗って羽田空港まで行って帰ってきた話

今年のはじめのころの話です。
飛行機乗りたい欲、一人旅したい欲が出てきたのですよ。子供も大学生と中学生になるから私も多少自由になれるだろうし、ほら今LCCとかあるし、金銭的にもなんとかなるんじゃね?なんて思い立ってエアポートリムジンに乗って羽田空港まで行ってきました。

f:id:nyonbba:20170601201643j:plain

エアポートリムジンって良いですね。うちの近所の駅から(最寄り駅じゃないところがポイントw)乗ってるだけで着いちゃうんだから。
ちょいと居眠りさせてもらいましたよ。寝れるもんですね←

f:id:nyonbba:20170601201717j:plain

空港だー。今はベストテンみたいにパタパタしないー。(これ何歳ぐらいまでわかるんだろう?)
たのしー。てんしょんあがるー。
ただ、飛行機乗らないけど・・・。


f:id:nyonbba:20170601201752j:plain

f:id:nyonbba:20170601201804j:plain

ええ、わー飛行機いっぱい飛んでるー。
なんて見て、またエアポートリムジン乗って帰ってきました。
飛行機というか空港にもご縁がなく、ここ10年ぐらい行っていなく見るものすべてが輝いてみえました。

陸マイラー活動も頑張ってブログとか始めちゃおうっかな~なんて思って今ですよ。ええ。
このペースでマイルは貯まるのか、乞うご期待!