扶養内主婦は本質的に陸マイラー

陸マイラーど初心者のにょんbです。ポイントサイトやクレカの利用でマイルを貯めたい。お得に旅に出たい。楽しく毎日過ごしたい。そんな日常のブログです。

ちょびリッチ経由で、BONNEで買い物♪

ちょびリッチでBONNE の買い物がオトクに♪

ちょびリッチで今、BONNEでの買い物がポイント増量中です。


BONNEはジャストシステムが運営する女性向けセレクトネットショップ。にょんb世代だとワープロソフトの一太郎のイメージが強いのですが、こんなオサレなショッピングサイトを運営していたとは!意外でした。

みんなの憧れ、オサレ調理家電とか家具とかもうインスタに映えまくりな感じですよ。

今までに何度か30%ぐらいの還元率でいろんなポイントサイトに出ているのをみていたので、いつかは…と思っていました。最近、イオンでの買い物が増えてレジ袋をもらい忘れがちなのでレジバッグを購入です。

シュパットという折りたためるレジバッグ
登録した時にもらった1000ポイントを使うには3000円以上買わないといけなかったので、LサイズとMサイズ、両方買いました。

500mlのペットボトルより、少し大きいのがLサイズで、少し小さいのがMサイズ。

ちょっと不思議な形なのですが、折りたためて、Lサイズはレジかごの1個分スポッとはいるこのバッグ。

持ち手も意外と長くなるので肩にかけられて多少重くても大丈夫。
便利に使えそうです。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村