扶養内主婦は本質的に陸マイラー

陸マイラーど初心者のにょんbです。ポイントサイトやクレカの利用でマイルを貯めたい。お得に旅に出たい。楽しく毎日過ごしたい。そんな日常のブログです。

楽天スーパーセール、ショップ買い回りの反省会

楽天スーパーセール、「ショップ買い回りでポイント最大10倍」の反省会です。
セール対象期間中に1,000円以上(税込)の商品を複数のショップで購入すると、購入した商品のポイントが最大10倍(通常ポイント1倍+特典ポイント9倍)になっていた、あのイベントです。1000円以上を10ショップ。意外と難しいんですよね。私は今回初めて達成できました(*゚∀゚)
誰かの参考になればとその詳細を書いておきます。


以前から気になっていた、「松尾ジンギスカン」肉だけならちょっと大きなスーパーだったり生協だったりで買えるのですが、この簡易ジンギスカン鍋が欲しくてセットで購入。


大好きな「ソウルベリー」のTシャツ。JALマイルを集めているので赤いやつを。


以前から欲しかった「ベイクパン」魚焼きグリルで使えるのでとっても便利。
こういう「自分へのご褒美」系もポイントにかこつけていれてしまいました(^O^)



スマホ系のグッズは1000円以上という攻略にちょうどいい感じの値段ですよね。
ガラスフィルムはすぐ傷ついちゃうので家族の分を買っておけば気が利く人っぽくていいですねw
ケーブルはちょっと作りが雑な感じだったけれども、そもそも純正のケーブルも(以下略



薄くて四角いものシリーズ。
いや、ただの偶然です。
なんとなく欲しかったものシリーズです。



本は良いですね。
普段割引があるわけではないものだし、ちょうどいい感じの値段だし。
好きなライターさんの本がいい時期に予約開始になりました♪
あまり本を読むタイプではないのですが、以前から読みたかった料理の本があったので購入。


大好きな「食べもんぢから」さんの乾物を。
食べ物は攻略しやすそうなのですが、冷蔵庫がいっぱいになってしまうというリスクを抱えがち。
冷蔵、冷凍に関係なく置いておける乾物は買いだめ向きですね。


今回のポイントは2017年7月15日頃付与予とのこと。

次回、お買い物マラソンでお会いしましょう( ・∇・)ノシ♪